スポンサーサイト


「靴下のゆくえ」(鉄血のオルフェンズ15話感想)

 MS戦くれー!
きたー!キマリスきた!やっときた!
来ただけだ・・・・。

でも今週は話が動いたからけっこう面白かったしいいかなって
 


今週はビスケットの兄貴がなかなかかわいそうな回でね・・・。
聞けばクーデリアさんはだいぶ評判が悪いっていうか、戦姫みたいな宣伝されてるっぽいですね。
革命の乙女クーデリアっていかにも処刑されそうな、そんなの。
しかし名前は知られてるのに顔は誰も知らないって寂しい話ですね。
まぁできるだけ顔を隠して報道されてたりとか、かんたんな顔で写真が載ってたりしてたのかなぁ
テロの首謀者扱いされてたしあんまり顔知りたくないのかもしれんけどー。
でもギャラルホルンの人ぐらいは顔知っとけよってね。
ダメダメ組織だからまぁテキトーなんだろうなー。
そりゃチョコの人も仮面被って遊ぶわ・・・。


っていうかビスケット兄貴そんなに悪いことしてないよね。
ビスケット兄貴は兄貴なりに戦争回避しようとしてたんだし。
上の人にかけあって待遇改善してもらおうとがんばってたけど、
スラムの人からは「この人上に行って遊んでるんだろうなぁー」って思われてて、
でたぶん会社の人からは「この人スラムあがりだからなー」っていう板挟みだったんだろうなー。
そう考えるとかなりかわいそうだビスケット兄。
見た目もイケメンな方だし。このお兄さん来週死なないかな・・・。大丈夫かな・・・。


来週死にそうといえばフミタンよねー。
サブタイトルにキャラ名は死ぬか死なないかのどっちかだから。
っていうかオルフェンズで最初にキャラ名サブタイがフミタンとはね。
アニューリターンを思い出すなぁ・・・。フミタンリターン。


そういや予告にまたMSの姿が無かったけどまたMS戦スルーかな…
仕方ないね・・・。
入れないもんね・・・
娘の誕生日だしね・・・
コロニーで戦うの大変だしね・・・。




関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #15 足跡のゆくえ 責任感想

家族として。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第15話「足跡のゆくえ」感想

えー、今まで予想もつかない展開で楽しませてくれたオルフェンズですが、総括すると、今日はちょっと自分の好みと違うかな、という感じ。 ★アトラ・・・・゚・(ノД`)・゚・ ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #15「足跡のゆくえ」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第15話を見ました。 #15 足跡のゆくえ 「大人にはなりきれないものだな。これほどに胸が躍るとは」 コロニーでも火星同様に地球との格差は大きく不満が高まっていった労働者達の抗議行動が次第に激化する中、鉄華団は様々な思惑に飲み込まれていく。 「何があったの?」 「何がとは?」 「いつもは何考えてんのか分かんないけど、今は何か考...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第15話 『足跡のゆくえ』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.12.27バンダイビジュアル (2016-01-29)売り上げランキング: 72Amazon.co.jpで詳細を見る  足跡のゆくえ。  単純に考えればフミタンを追うクーデリアを指してのものでしょうが、  ビスケットの兄・サヴァランも当て嵌まるのかもしれま...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第15話 『足跡のゆくえ』 ≪あらすじ≫ ドルトコロニーにおける労働者の暴動騒ぎに巻き込まれた鉄華団。その中でドルト3ではビスケットは実兄に裏切られ、アトラはクーデリアと間違えられてギャラルホルンに捕まってしまう。アトラを助けるために飛び出そうとするクーデリアだが、彼の前にはフミタンの正体を知った謎の仮面の男が現れた。 公式ホームページ更新後...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>