「声でバレとる!」(鉄血のオルフェンズ18話感想)

 デレマスのオンリーイベント行ってたので久々にリアルタイム視聴できませんでした。
まぁそれはそれとしてチョコ仮面なんなんアレ・・・
 


クーデリアの演説のおかげで助かったけどアレはギャラルホルンその他諸々を一斉に敵に回したよねっと。
今後またいろんな海賊とか出てくるんじゃないかなと。
17歳率いる麿軍団も攻めてくるみたいだし、あのまま倒してもよかった気がしないでもない。
そもそも隣の人とかクランクニーも鉄華団死すべしで動いてるからあのままの軍勢で倒してしまってもよかったのでは?
まぁマスコミが生中継してる以上死亡シーン映すのもアウトか・・・。
クーデターはすっごく実況してたけどね・・・。
そういえばビスケット兄貴あのまま放置?クーデター失敗で上司も昔の知り合いからも指を刺されて生きる生活になると思うと可哀想だね。

しかしアイン君がかなり駄犬になってきてる・・・。
クランクニーにガリレオにいい上司に恵まれててイイね。
そりゃ鉄華団にも殺意を向けるっての。
アイン君とガリレオはかなりいい関係になってる。
櫻井と一緒にいた時より無二の親友っぽいよね。
そんな櫻井は何してんのマジで・・・。
ガンダムシリーズもいっぱいあるけど、『仮面つけて』『正体隠した状態で』『主人公の戦艦に』『友好的に』『乗り込んだ』のはこの人が初めてだろ!ここまで限定したら初めてだろ!

っていうかあの捨てられたトドのおっさん、マジで櫻井の側近みたいになってる・・・。
ぶっちゃけそういうネタだと思ってた・・・。
あの仮面に突っ込めやオッサン!

ミカも声で気づくってすごいよな・・・やっぱすげぇぜミカは・・・。
最近オルガがミカに面白いところ見せられてねぇ・・・。
こんなんじゃミカは満足しねぇ・・・。


地味にクーデリアやアトラちゃんのユウジョウが深まっていったし、今週はわりかし面白かったですね。
地球の政治家たちが一斉に顔見世したのもなんか新章入るよって感じだし
予告の影が薄いと言われた人のも面白いし
地味にバルバトスがパワーアップしてるし
来週はちゃんと戦闘あるみたいだし・・・。

まぁ、来週も楽しみ。キマリス動けよな!



関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第18話 『声』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.01.31バンダイビジュアル (2016-02-24)売り上げランキング: 66Amazon.co.jpで詳細を見る  今日は一言。  荒れました。すみません(ノД`)・゜・。  というわけで以下、鉄血のオルフェンズ第18話『声』の荒ぶる感想です!...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #18「声」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第18話を見ました。 #18 声 「私はクーデリア・藍那・バーンスタイン。私の声が届いていますか?皆さんにお伝えします。宇宙の片隅、ドルトコロニーで起きていることを。そこに生きる人々の真実を。私は自分の生まれ育った火星の人々を救いたいと願い、行動してきました。けれど、あまりに無知だった。ギャラルホルンの支配に苦しむ人々は宇宙の各地に存...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第18話「声」感想

やあ、今回は久々に面白かったですね。30分があっと言う間でした。 ★カリスマ性を発揮するクーデリア    あのピンチ、どうやって突破すんのかなと思ったけど、クーデ ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
59位
アクセスランキングを見る>>