スポンサーサイト


「AIBO!」(鉄血のオルフェンズ20話感想)

 おつらぁい…みんなおつらぁい…
ミカvs.魚で誤魔化してたけどどっちの陣営もけっこう重い回で嫌でしたね
 


やっぱすごいねオルガはと、久しぶりにオルガが面白いこと見せてくれたけど、流されるんじゃなくてちゃんと考えた末のおじいちゃん側に着いたのがよかった。
まぁ選択肢なんてなかったようなもんだけどさ。
だからビスケットの兄貴が可愛そうでさー。
結果に結びつかない努力はおつらいよね。そりゃ死ぬのもわかるけど・・・せめて革命が成功しているのを知っていれば・・・。
っていうかビスケットとの別れが完全なる決別がトドメになったというのは・・・。
もうサフラン兄さんの人生クソだな!

それでもビスケットの遺書に恨み言の一つもなかったのはやっぱり良い兄貴だったんだろうなと思うよ。
ビスケットはこれから兄さんを間接的に殺した十字架を背負って生きていくんだろうと思うとおつらぁい・・・。
っていうか、唐突な肉親の登場は死亡するキャラっていう法則崩れねーな!
明宏弟にビスケット兄に次は誰の兄弟姉妹だ!?ミカかな!?



重いといえばギャラルホルンの駄犬アイン君よね。
「阿頼耶識とかマジないわー」だったから、どっちかが阿頼耶識積んでメカになるんじゃないかって予想されてたけど
本当にその通りになるとは。
っていうかガエリオマジいい人すぎて・・・アイン君が尊敬する気持ちもわかる。
ただ規則正しい生活でご飯を残さず食べる人じゃなかったっていうのがね。

アイン君も良い上官に恵まれてよかったね。まぁクランクニーの死があったのもあるけど。
マッキー仮面はちょっと引くぐらい阿頼耶識押してたのが気になる。なんなのさ阿頼耶識ってとは思ってたけど、こうやって見ると謎システムだと思う。感覚でわかるニュータイプとか脳量子波とかのほうがわかりやすいよね。
っていうかフッッッッッッッッツーに来たよねマッキー仮面。
マジの休暇だったのかな・・・。


ってことはマッキーグレイス出番が復活する可能性出てきたってこと!?在庫が消えるよやったねバンダイ!
じゃあグリムゲルデはどうなるねん!ああ、トドか!トドのおっさんが乗るのか!?


にしても今週のミカは魚と戦ってただけだ・・・。
そんなに嫌か魚・・・。食えよ!食べるのも厳しい火星で暮らしてたくせに食べ物粗末にするなよ!っていうか火星ヤシまだ持ってたの!?
けっこう美味しそうに作ってたのにねヒラメ。カレイかな。煮付けにしてたからカレイかも。
あんまりお魚詳しくないんで・・・。
火星に魚が居ないのはわかったけど、テイワズガールズはなんで魚知ってたんだろう?あっちにはあるのかな魚。
あー急に魚が食べたくなってきた。


来週はギャラル式部のおもしろ軍団と南の島バトルするみたいで楽しみ。
MS戦がねーじゃんねーじゃん言ってたけど、ドルトコロニー編だけしつこいぐらい描写しなかっただけで、今はちゃんと2週に1回はバトルやっててよかった。
まぁグシオンの出番は未だにどうかと思うけどね!



そういえばガンダムUCの地上波放送本当だったんだね・・・。バレ画像は見たけど素人が作ったような書跡だったからずっとガセだと思ってました。ちょうどEXVSMBは家庭用出さないよっていう下手なコラが流れた直後だったから余計にね。
まぁいろいろ楽しみではありますガンダムUC。すごいよね朝7時って・・・。


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #20「相棒」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第20話を見ました。 #20 相棒 「見ることができましたね」 「うん」 「え、あれが?三日月と同じ名前のやつ?」 「うん」 「へぇ…」 「着いたんですね、私達。地球に着いたんですね」 地球の三日月が輝く夜の海岸に辿り着いた鉄華団はアーブラウの代表・蒔苗東護ノ介とクーデリアを引き合わせることに成功する。 その頃、ガエリ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第20話「相棒」感想

サブタイトルの相棒って、ビスケットのことでしたか。 てっきり、オルガとミカの話かなと思ってました。 そして、今日はMS戦無し。 面白いことは面白い。 オルガとビスケッ ...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第20話 『相棒』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 16.01.31バンダイビジュアル (2016-02-24)売り上げランキング: 66Amazon.co.jpで詳細を見る  その真面目さと優しさから、いつか爆発するんじゃないかと案じていたビスケット。  身内の死も相まって、とうとうオルガと衝突することになってし...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
57位
アクセスランキングを見る>>