

THE・雑記

 うわっ!ネタが無いから放置してたらfc2特有の広告でやがったよ!うぜえ!
ってことでなんか書きます。まさか1ヶ月立ってるなんて・・・。
 



まぁネタがないからとくに書くこと無いんですけどね。
この前見た映画の遊戯王は面白かったです。社長が面白かったし。カードももらえたし
だけど後で知ったけど、3周めと4週目のほうが売れ・・・人気らしくて、2周めのカードは人気が微妙だと。もらったの2周めナンス
まぁ確かにマハードは映画見たら欲しくなりますよアレ。カッコいいしマハード


仮面ライダーといえばゴーストがそろそろ終盤になったり、ドライブのタイプトライドロンのアーツが決まったりワクワクしてます。
ゴルドドライブも欲しいな。

ぶっちゃけ最近デレマスばっかりやってて疎かに鳴ってる気もするんですが、まぁそこは気にしないでいただきたいです。
まぁちょっと私生活がめんどくさいんであまり自由にお金が使えない状態なもんでおつらいんです。
早く安住の地を得たいものです。



あと、ちょっと空いたんで撮ったけど使わなかった主任の写真とか置いときますね。




RIMG8637.jpg RIMG8636_2016052422392135b.jpg RIMG8638_2016052422391911d.jpgRIMG8633_20160524223918bdb.jpg RIMG8631.jpg


何時撮ったんだっけなコレ・・・。たしか2年前になると思う…もう…。時が経つは早いね








あと、余裕があるので広告も置いてみたりー
広告消すために記事書いたのに広告のせるとかわけかわらん


HGUC 1/144 ガンダム/ガンキャノン/グフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)

安彦良和×Noritake 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア&セイラ編完結メモリアルプレート

コスモフリートコレクション機動戦士ガンダムユニコーン ガランシェール(クシャトリヤ付き)[限定復刻版]

レジェンドライダーゴーストアイコンセット(キラキラメッキver.)

仮面ライダーゴースト DX石ノ森ゴーストアイコン

仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)

仮面ライダーカブト COMPLETE SELECTION MODIFICATION DARK KABUTOZECTER(CSMダークカブトゼクター)

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーガタック ライダーフォーム

S.H.Figuarts 仮面ライダーネクロム

パルメイトえくすとら TIGER & BUNNY 鏑木・T・虎徹

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 うずまきナルト おいろけの術

いやーいっかいやってみたかったすよ怒涛の広告攻め。
こんな更新でごめんね。ネタできたらやりますーアリーヴェデルチ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダイカイガン・斬月!オオメダマ!

ネタなし、ハマるものありならしょうがないよね。

Re: タイトルなし

> ダイカイガン・斬月!オオメダマ!
>
> ネタなし、ハマるものありならしょうがないよね。
ネタもないならメロンでも食べたい
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しいの
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ


リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
38位
アクセスランキングを見る>>