

S.H.Figuars「ロード・バロン」レビュー

 ロードバロン 

スイーツ王子駆紋戒斗が変身した最後の敵ロードバロンがゴースト終盤にようやく発売しましたね
待望のロードバロンですので楽しくレビューしてきましょー

 









はこ 

パッケージ
いつもの鎧武フォーマットですが、ロックシードの代わりにヘルヘイムの果実が


たち1たち2

 
立ち姿
すごい強そうな形してる

上面1

 
上半身
ツノが羊みたい





かお 

横顔

顔アップ
よく見ると目がクリアパーツだったりします
じっくりみるとなんかガンダムとかアームスレイブみたいな顔してる・・・

いろいろ
あしいろいろ 
ていろいろ
背中1背中2 

胴体いろいろ
全身の綺麗な装飾とごつい身体が綺麗に再現されてます。
ていうか左手と右手で造形が違ったんですね。知らなかった



付属品 

付属品。手首が4種類にグロンバリャムが付属。


とって  

剣を持たせる時は柄を通す仕組み。手首を開かなくていいので便利


グロンバリヤム  

そして刃を挿して完成。
イメージしてたより長い剣です。

折れた!

 
ラストの折れた時の再現は別パーツを使って。
折れモードって工場でどうやって作ってんだろう


バロンたち

バロン達と
立ち方が違うせいかちょっと小さめに見えるけどそうかもしれない
ただ威厳は変わらないし・・・



敵たち

 
悪役集結。悪役と言うには語弊があるけど
ハートとか理事長は股関節ゆるゆるっていう弊害があったけど、ロードバロンはちゃんと関節固いです。しっかりしてます



アクションポーズ
 
ではアクションポーズに



正気か
 
「貴様、正気か?」
「初瀬と同じぐらいにはな…」


介護
 
(重すぎて支えきれなかった)



覚醒
 
「うおおおおおおおお!!!!!」



復活

究極の変身完了


博士キレる
 
「ヘルヘイムの力を持ちながら意識を保っている・・・」


化物目!
 
「化物め!!!!」


許さん許さんぞ
 
「許さん、許さんぞ・・・!」


聞かない
 
「私の作ったドライバー以外で神に近づこうとするなどと!!!!」


ぐえー
 
しかしぐえー


机上の空論 

「貴様の言う真理など、机上の空論」


バロンパンチ
 
「俺の求める真理は・・・」


バロンパンチ
 
バロン
パンチ


この小節だけだ 

「この拳の中にある」


めり込み
 
ドーン


柱 

「君の急激な進化が長くあるものか…。君は破滅する運命だ…」


落ちる
 
あっ


フライングアウェイ
 


ああぁぁーーっ!!
 


あのシーンビルの下と上の背景が違いすぎてると思う
 

と見せかけて復活!
 
と見せかけて復活!!!!!




屏風 

気を取り直して


バロンナックル
 
バロン拳


剣を構える
 
今までの怪人アーツより動かしやすいとはいえ腰のパーツとか造形とかで可動範囲はそこまで広くなく


カイロレンっぽく
 

叫び
 

構える
 
ということで派手なポーズは少なめ


仁王立ち


背中


武器奪い23ハート
 
この剣グロンバリャムは本編で杉田が持ってた剣と同じなのはファンの間では有名ですがそのせいか極アームズに似合う。他の人は会わないかな・・・


逆

逆パターン
バナスピアーもあんまり



極み 

紘汰さん登場


vsかちどき
 
見直してたら最初にカチドキになってた


vs
 
vs極


どりゃー
 
諦めないパンチ

龍騎
 
あ!折れた!!

ぐさー 

ぐさー

ぐえー
 
ぐえー



ハートハートハート 

赤いライバル



ファンガイア
 
「見つけたぞ!ファンガイア!!」

俺は名護だぞ!
 






対決1対決2
 
バッ バッ

呼び出し
 


小さい
 
ちょっと小さすぎたという


バロンズ
 
ってことでロードバロンでした。
綺麗な造形されてるんで、かなりいい出来栄えだと思います。鎧武アーツのラストに相応しい良い出来。
最後と限らないけど次の情報が無いしねー。
思ったより剣が大きいので立たせているだけでも様になる良いアイテムです。
バロン好きにはたまらない一品。極と一緒に並べたいですね。
アルティメットフォームとン・ダグバ・ゼバみたいなもんかも





(コンバージ 仮面ライダー)CONVERGE KAMEN RIDER PB04 -AGITΩ覚醒-【プレミアムバンダイ限定】 S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト グレイトフル魂

















1
 
最強のボス達が手を組んでやってきたぞ!


2
 
「また戦うしか無いのか・・・、戒斗!」



3 

「もう一度戦おう!いくぞみんな!」


4
 


たそがえ
 


5
 
「タイプトライドロンのアーツは何時出るんだよ…」
「泣くな進ノ介。お前にしかできないこともあるはずだ」


6
 
「俺にしかできないこと・・・。そうか!脳細胞がトップギアだぜ!」
「ああ、それでこそ進ノ介だ!」


ひき逃げ
 
「トライドロンになれないならトライドロンに乗ればいいんだ!」
「えげつないな進ノ介」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお久しぶりの玩具レビュー
ロードバロンは決済完了するの忘れてて注文し忘れたんですよねぇ…すごい後悔が。
正統派なダークヒーロー感が出ておまけでおれた剣がついてるのがすごくいいですね。

自分もはやいとこタイプトライドロン欲しいですね。
まさかゼロドライブが出るとは思いませんでしたが…単なるリデコなら超魔進もいける?

Re: No title

> おお久しぶりの玩具レビュー
ええ、お久しぶりです。いつもコメントどうもです

> ロードバロンは決済完了するの忘れてて注文し忘れたんですよねぇ…すごい後悔が。
何がプレ値になるかわからない世の中だけど、今ならまだ安く済みますぜ…。
今月のプレバンはコレ1体だけだから、送料合わせるとアマゾンのマケプレと400円程度しか変わらなかったし…

> 正統派なダークヒーロー感が出ておまけでおれた剣がついてるのがすごくいいですね。
見た目もカッコよくてラスボスに相応しい貫禄です。剣もカッコいいよ

> 自分もはやいとこタイプトライドロン欲しいですね。
> まさかゼロドライブが出るとは思いませんでしたが…単なるリデコなら超魔進もいける?
超魔進はけっこう改造してるところ多いから難しいかなぁ…。っていうか、ゼロドライブの存在を半分忘れてた…。映画を見た記憶ごと消し去っていたのかも
最新記事
相互リンク更新情報
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログを更新する暇があった日々
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しいの
魂ウェブ商店5月発送商品締切告知
S.H.Figuarts 仮面ライダーハート
S.H.Figuarts ハートロイミュード(超進化態)
機動戦士ガンダムユニバーサルユニット ガンダム試作3号機 デンドロビウム【プレミアムバンダイ限定】

リンク
カウンター
わたしのせつめい

キバヤシ

Author:キバヤシ
心も腐る華の20歳。

朝は悪夢から目覚め、昼は家畜の餌を食べ、夜はオナニーもできない人類初のモルモット生活を実行中。
ツイッターで日頃の鬱憤を晴らします。

ツイッターだお

当サイトはリンクフリーです。お好きにリンクしてお好きに宣伝してお好きに見ていってください。
相互リンクも募集中ですよん。

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
42位
アクセスランキングを見る>>